・電池(向き・電圧)の確認をしてください。
・問題ない場合はバーナーヘッドの位置のズレと濡れてないかの確認をしてください。
・問題が解決されない場合は訪問修理させて頂きます。
LPガスをご利用の方
器具の故障かなと思ったときは?
- STEP1
- ガス器具に故障と見られる症状(異音、異臭、炎の色が黄色)が見られる場合は使用を控え、当社までご連絡ください。
- STEP2
- 下記の内容をお聞きした後に故障の場合は修理にお伺いします。
- STEP3
-
ガステーブル
給湯器(給付風呂釜)
・リモコンに電源が入るか、又はエラー表示が出ているか確認してください。
・エラー表示が出ている場合は表示内容をお知らせください。
・お聞きした状況により、コンセントの抜き差しを行ってください。
・問題が解決されない場合は訪問修理させて頂きます。
ガスのご利用Q&A一覧
CAMPAIGN&EVENT
LPガスをご利用の方
- 引越しのお手続き
- ご入居の際のお手続き
- 転居に関するお申込み
- ガス製品について
- 商品購入のご検討やご相談
- 修理に関するお問い合わせ
- ご相談やお悩み(オンライン相談)
- 他社からの乗り換え
-
新規ガス供給取引の
お問い合わせ
都市ガスをご利用の方