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アンケートへのご協力が応募の条件とさせていただいております。
アンケートの回答は抽選には影響いたしませんのでご遠慮なくご回答ください。

Q1~Q4は5点満点
Q5~Q8は番号
Q9は10点満点

 〈Q1~4の回答例〉

5
大変良い
4
良い
3
普通
2
悪い
1
大変悪い
X(バツ)
1年以内に”会ったことがない””話したことがない””電話したことがない”など

アンケート

  • Q1.営業スタッフの挨拶・言葉遣い・応対はいかがですか?
  • Q2.配送スタッフ(ガス容器をお届けしているスタッフ)の挨拶・言葉遣い・応対はいかがですか?
  • Q3.検針スタッフ(ガスの使用量を検針しているスタッフ)の挨拶・言葉遣い・応対はいかがですか?
  • Q4.お客様のお問い合わせ窓口であるお客様サービスセンター(コールセンター)の電話応対はいかがですか?
  • Q5.日東エネルギーの取扱い商品の内、LPガス販売以外でご存知のものをお聞かせください。(複数回答可)
  • Q6.もしガス給湯器が故障した場合、どこで購入(相談)するかを聞かせてください。下記よりお選びください。
  • Q7.もしガスコンロが故障した場合、どこで購入(相談)するかを聞かせてください。下記よりお選びください。
  • Q8.昨年10月からスタートした、水のトラブル対応や、税務・法律の相談が無料で受けられる
      「くらしの“ホッと”サポート」をご存知ですか?
    ※くらしのホッとサポートは戸建住宅にお住いの一般のお客様限定のサービスです。(法人・業務用・集合住宅・借家は除く)
  • Q9.LPガスをはじめ日東エネルギーがご提供するサービスの総合満足度はいかがですか?

    10点満点でお答え下さい)

  • 当社へのご意見をお聞かせください。

  • 最後に、ご入力いただきましたメールアドレスに日東エネルギーよりお得なキャンペーンやイベント情報を配信させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
    【キャンペーン/イベント情報を受け取る】

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