トップ > アクアクララ

新規ご入会はこちら

お電話でのご注文

0120-611-032

Webでのご入会

新規申込 無料お試しはこちら

お電話でのご入会

0120-611-032

Webでのご入会

新規申込 無料お試し

日東限定キャンペーン

アクアクララについて

アクアクララのお水のこだわり

お子様も安心して飲める、こだわりのお水です

1000万分の1mmの極少浄化孔フィルター「RO膜」(逆浸透膜)でろ過した、安全でおいしいお水をお届け!
安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使したシステムで不純物を取り除きます。

お子様も安心して飲める、こだわりのお水です

アクアクララのお水は硬水?軟水?

お水の硬度は、お水の中に含まれるカルシウムとマグネシウムの合計量を数値化したものです。
硬水や軟水は、下記の図のように分けられています。
一般的に軟水は、口の中で優しく広がりまろやかな味で、繊細な味付けの和食などにも適すると言われています。

アクアクララのお水は硬水?軟水?

アクアクララのサービスや特徴などを動画でわかりやすく説明しています。

※再生ボタンをクリックすると、音声とムービーが流れます。動画再生時間は約2分です。
※ウォーターサーバーの仕様及びパネルカラーは予告なく変更する場合がございます。
※サービス内容は予告なく変更する場合がございます。

商品・価格

ウォーターボトル

使う分だけご注文いただける、お水のボトルです。
ご利用量やライフスタイルにあわせて、レギュラーサイズとスリムサイズをお選びいただけます。
アクアクララ ウォーターボトル レギュラー(12L)

アクアクララ
ウォーターボトル レギュラー(12L)

1,200円/本+消費税(宅配料込)

ご注文は2本から
アクアクララ ウォーターボトル スリム(7L)

アクアクララ
ウォーターボトル スリム(7L)

900円/本+消費税(宅配料込)

ご注文は3本から
※一部お届けできない地域もございます。

ウォーターサーバー

消費電力が最大で約65%(当社従来品)削減できるアクアアドバンスとシンプルタイプのアクアスリムがお選びいただけます。また、卓上設置などに便利なショートサイズもございます。
アクアアドバンス

アクアアドバンス

あんしんサポート料 1,500円+消費税/月

アクアスリム

アクアスリム

あんしんサポート料 1,000円+消費税/月

お得なプラン

ベビアクアプラン

小さいお子さんがいるご家庭にはさらにお得な特別プランをご用意!

ベビアクアプラン

紹介キャンペーン

紹介キャンペーン

Q&A

Q1

利用料金はいくらですか?

A

ご利用料金は、月ごとの計算となります。内訳は、お客様が選択されたウォーターサーバーの月額あんしんサポート料+ご利用になった分のウォーターボトル種類と本数により決まります。ウォーターサーバー(あんしんサポート料/月)
•アクアアドバンス:1,500円/月+消費税
•アクアスリム・アクアスリム S:1,000円/月+消費税
•※ウォーターボトルとウォーターサーバーのセットでのご利用となります。ボトルのみのご提供は行なっておりません。
ウォーターボトル(宅配料込)
•レギュラー:12リットル、1,200円/本+消費税
•スリム:7リットル、900円/本+消費税

Q2

支払方法は何が選べますか?

A

クレジットカード・銀行口座引落に対応しています。
法人のお客さまは銀行振込(請求書支払い)にも対応しています。
アクアアドバンスをご利用の場合は、お支払いはクレジットカードでお願いしています。
•※対応クレジットカード種別:Master、JCB、VISA、DC、AMEX、ダイナース
※デビットカード、プリペイドカードにつきましては、クレジットカードとしてのお取扱いはございません。
※はじめてセットの初回ご利用料金のみ、代金引換でお支払いいただく場合がございます。詳しくはお申込み後に担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店よりご案内いたします。

Q3

月々のボトル消費本数ノルマはありますか?

A

月々のボトル消費本数ノルマはございませんが、最低の受注本数は12リットルレギュラーボトル2本以上です。最後のボトルをサーバーに装填された時点で、ご注文を頂戴いたしております。

Q4

あんしんサポート料とは?

A

アクアクララのウォーターサーバーを安心・快適にご利用いただくためのサービスにかかる費用となります。
具体的には専門スタッフ(アクアクララポーター)によるウォーターサーバーの設置(撤去)費用、定期メンテナンス費用、故障対応サービスが含まれます。

Q5

ウォーターサーバーの衛生管理はどうなっていますか?

A

アクアクララグループでは、ご利用いただいているお客様に安心してお水を飲んでいただくため、アクアアドバンスサーバーはUV除菌ランプ搭載により3年に1度、アクアスリム・アクアスリム ピンクゴールドとアクアスリム Sは1年に1度のメンテナンスを実施しています。
パーツ及び消耗品の交換を行い、洗浄殺菌処理を行います。
なお、日常のお手入れはお客様ご自身で行っていただくようお願いしています。

Q6

不在置きは対応していますか?

A

アクアクララではお客様がご不在の時でもご指定いただいた場所にウォーターボトルをお届けいたします。詳しくは販売店にご相談ください。

サービス比較

サービス比較